SSブログ

寒い日のおとも [その他]

最近寒くなって夜早めにお布団にもぐりこみます
って言っても1時ごろだけど・・

暖かい日は本を読むけど、最近は手を出してるのが寒いから
お布団の中にすっぽり入ってDS

DS

飽きっぽいので、なかなか最後まで遊ぶことは少ないけど
CMで気になったゼルダと発売前から可愛くて気になってたPostPetも
クリスマスのプレゼント8851930.gif

PostPetは近くには置いてなくて探して買ってきてもらっちゃった

ゼルダはタッチペン操作でちょっと面倒くさいけど
なかなか面白くってやってたんだけど・・行き詰って、現在放置中8851935.gif

PostPetは可愛いんだけど単純で繰り返しなので
気が向いたらちょこちょこ遊んでます

読みたい本がたまってるし早く暖かくなるといいのになぁ・・8851944.gif

絵本

クリスマスのプレゼント8851930.gifの一つでやってきた絵本
これは飛び出すタイプのしかけ絵本ではないんだけど、キラキラ8851879.gifしていて
中には絵ではなく切り絵の様になっています8851900.gif

どこに飾ろうかなぁ・・と思いながら、汚れるとイヤなので
まだビニールに入ったままです8851871.gif


タグ:DS 絵本
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

クリスマスプレゼント2コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。