SSブログ

クリスマスプレゼント2 [ケアベア]


ケアベアちゃんがいっきに増えて可愛さも倍増

Cheer Bear

Cheer Bear 
ちゃん

『性格』

いつもみんなを励ましてくれる元気な女の子
悲しいときには、空に虹を描いてくれます


Share Bear

Share Bear ちゃん

『性格』

シェアベアは自分の好きなものを分け与えることがどれほど
自分を幸せにするか知っています。
人とものをを共有することが、もっとも親しみのある
『もてなし』だと思っている女の子のケアベアです。

それぞれに、きちんと性格があって
おなかのマークや表情もそれにあっていて可愛いです8851900.gif

Share Bearちゃんの上目遣いな表情がツボ8851954.gif


ぬいぐるみは置く場所がないので増やさないと思ってたけど・・・
やっぱりムリで、どんどん増えてます8851935.gif


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。