SSブログ

クリスマスプレゼント [ケアベア]

今年はブーツと一緒に3体、ちょっと前に2体のケアベアちゃんが
やってきました

Sweet Sakura Bear

日本をテーマにしたケアベアの

Sweet Sakura Bear ちゃん

シャイで謙虚な性格の子、らしいです8851879.gif


でも!!なぜでしょうか・・
この子はすごく痩せています8851935.gif
ぷっくりおなかが可愛いケアベアちゃんのおなかが・・
ペッタンコです8851977.gif

そして、表情が可愛すぎで今いる中で一番のお気に入りになった子

IMG_0238.jpg

Grumpy Bear  ちゃん

気難しやさんの男の子で自分の宿命はアンラッキーだと思ってる子らしく・・
このしょぼぼーんな顔が・・12.gif8851866.gif

今年のクリスマスプレゼント8851930.gifはケアベアちゃん!と
リクエストしていたのでとっても嬉しいです8851837.gif

いい歳して、子供趣味なわたしにあわせてくれて申し訳ない8851935.gif

我が家のサンタさん、登場時のコメントは
『今年は不景気だから・・8851871.gif

サンタさんも大変ですね8851970.gif

これでまた、どんどん子供部屋化していくわたしの部屋8851954.gif


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。