SSブログ

サンタブーツ [サンリオ]

今週はクリスマスですねー

大人になって特に何をするでもないけど
やっぱりテンションがあがります

サンタブーツ

毎年プレゼント8851930.gifの1つに指定しているマイメロちゃんのサンタブーツ8851866.gif
今年はちょっと早めにやってきました8851897.gif


今年もピンクでとっても可愛いです8851879.gif

サンタブーツ2

去年までは1つだったブーツが今年は2つ8851866.gif
ピンク&うさちゃん=わたしがスキ
でっ、追加されたようです8851970.gif

2つのブーツ・・なんだか履けそうな気がします8851935.gif



nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。