SSブログ

もうすぐクリスマス [リヴリー]

もうすぐクリスマス
リヴの世界もクリスマス一色ですね
 

12.jpg

クリスマスイベントからずっとホテル暮らしだったレディグレイが帰宅8851866.gif

新たなお仲間を迎えました8851897.gif

CORになった時、重すぎてろくに動かせず・・
ログインするのにも時間がどっぷりとかかってしまいイヤになったけど

今はすこーしはましになったかな8851871.gif

ヤミショップで買った帽子もレディグレイの頭は1つしかなく・・
もったいないなぁって思ってたので8851935.gif

この際8851919.gifと2匹も増やしちゃいました8851970.gif



タグ:リヴリー
nice!(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

バービーちゃんサンタブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。