SSブログ

コミック [本大好き[ハート]]

引っ越してきて本(小説もコミックも)を大量に買っていたら・・
本棚に入りきらなくてあふれかえっています

ONE PIECE

ジャンプは買ってないのでワンピースのコミック発売日を
ワクワクしながら待っているのだけど・・

続きが気になりすぎる15.gif

2ヶ月に1度ペースだから次は5月か・・・
HUNTER×HUNTERに比べればへっちゃらか25.gif

HUNTER×HUNTER次はいつ出るのだろうか・・

ぼく地球

中学の頃読んだ、ぼく地球の次世代編

ぼく地球はずいぶん昔に処分しちゃったのでまた読みたい熱が・・
でも置く場所ないしな8851871.gif

ちなみに少女マンガ一番のお気に入りは

『サムライカアサン』

もう大好きすぎます8851954.gif おかん最高8851949.gif




nice!(1) 

nice! 1

寒い日のおともかわいこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。