SSブログ

冬はぬくぬく [SWIMMER]

すっかり寒くなって電気毛布がないと眠れなくなりました。

ないと眠れない物と言えば・・

IMG_0006.jpg

マザーガーデンのしろたんの8851866.gif抱き枕しろたん

この苺に変身のしろたんはお部屋に飾られていて
いつも一緒に寝てるのは、うさぎに変身のしろたんです8851954.gif

冬はぬくぬくアイテム必須8851887.gif

今年はSWIMMERでこんな可愛いのを~8.gif


ルームガウン

ほくほくフリースシリーズのルームガウンこれまたいちご8851897.gif
くまと迷ったんだけど・・やっぱりピンクに8851879.gif

肌触りがとってもやさしくて気持ちいんだけど・・
レースが肌に当たるとチカチカ8851977.gif

可愛いけどレースはいらないかも8851935.gif


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。